お天気も良く、すっかり夏模様だった昨日。
できたばかりのウッドデッキの撮影に行ってきました!


茅ヶ崎のお宅で、2階部分を広く使ったウッドデッキです。
私はこちらのお宅には初めて伺ったのですが、できたデッキも大きくて立派で圧倒されるのですが、お客様のセンスの良さに感動しきりで、すごいすごいばかり連呼してしまいました。
うるさくしてしまい、すみません(汗)


全景は写真の通り、とにかく高くて大きいです。存在感抜群。


デッキの下は雨よけの屋根がつけてあります。
デッキの奥の雨樋に流れるようになっています。


階段が設置されているので、外からもデッキに上がれるようになっています。


そして、階段を登ると、、、
そこはまるで南国リゾート!
素敵ー!(改めて写真を見ながらまた連呼してます。。)
家具の設置はお客様の方でされていますが、センスが素敵です。
こんな素敵な空間で休日をのんびり過ごしたいですね。
こういう雰囲気をすんなり受け入れてしまうのが、湘南ならでは、と言った感じもします。


全景には写っていませんが、玄関の左側にはバリ島のレリーフと小さな水場(もっといい言い方はないのかしら。。。)
南国リゾートホテルの一角のようで、本当に素敵です。
全体が南国リゾートな雰囲気で統一されているので、なにも違和感を感じないのです。
もちろんお客様のセンスが素晴らしいのですが。


お客様がとても穏やかで上品な方々で、このデッキにすごくお似合いなのがまた素敵だなぁ、と撮影をしながらしみじみ思っていました。
こんな素敵なデッキの作成に携われて、私共も幸せです。


ドワーフは基本的にはハードウッド専門ですが、今回ご紹介したようなモニュメントや池の作成など、外構工事も承りますので、お気軽にご相談ください!


【湘南】茅ヶ崎市 K様邸
====================
お気軽にお問合せください。


【施工対応エリア】
湘南エリア全域・横浜・川崎、
その他の地域ご相談ください。
====================


湘南のウッドデッキ・ドワーフ





->